自習スペースを設けました。

先日、長年お世話になっている塾顧問との話し合いの場で、自塾には真面目で勉強熱心な塾生が多いと言った話をしました。当教室は静かな環境のため、塾生からは「勉強に集中できる」とよく言われます。それで、「自習スペースを設けてもっと勉強してもらうようにしたら」という顧問の提案で、授業日だけでなくいつでも座って勉強できる自習スペースを設けました。大きな付加価値ではないかと思います。

6月には面談を行いましたが、某大手個別指導塾からこの春転塾したばかりの親御さんは、「前のところは自習室もざわざわしていたけど、ここは静かでいいわぁ」と、とても喜んでおられました。とにかく一人で静かに勉強したいという生徒さんにはピッタリの教室です。

ご興味を持たれた方は、どうぞ見学にお越しください。