新年度受講の面談をしました

土日は、新年度の受講に関する面談をしました。
お子さんに学習習慣がついて成績が上がり、それを喜んでくださっている親御さんが大部分で嬉しく思いました。
本当に勉強するようになったと笑顔で頷き、4月には妹さんも入れてくださるという親御さんもいました。
静かな教室が、ほんの少しだけ賑やかになりそうです。

他の親御さんに、「相変わらず静かなんですよ。」とお伝えすると、「その方がいい!流行ると困る。」と言われましたが(笑)、これは親御さんと塾生の本音のようです。マズい事を言ってしまったと思ったようですかさず「ここで良かった。」と、付け足してくれました。お子さんの算数が苦手で悩んでおられましたが、1年ですっかり自信がついて良かったです。

親御さんからはそれぞれご要望をヒヤリングしました。それにしっかりお応えして喜んでいただけるよう努めて参りたいと思います。